8/16〜

f:id:stan_look_F9:20210816182535j:image

 

作り置きしてくれたおかずをたべる

煮え繰り返りそうな腑と一緒にのむ

合わないタールの煙草をふかして

ラクラして寝た

 

🐑

 

なかなか終えられなかった製本を終えたぞ

二日間寝不足でニキビできちゃった

ニキビもできたが本もできた

よかった、とりあえず3冊発注した

楽しみ

一冊はぼあだむちゃんに送りつける分

 

🐑🐑

 

肩こり酷すぎて来世はタコになりたい

それかミツバチ

 

🐑🐑🐑

 

タマネギ辛くて舌がおかしい

おかしいのである

なんか腫れてる

でも美味しいから食べちゃう

 

🐑🐑🐑🐑

 

ふとしたときに頭の中がいっぱいになってる

だめだとおもって空気を抜く

そのうちすぐに別のことで膨らむ

まあまあ生きやすい性格

 

🐑🐑🐑🐑🐑

 

昔フォロワーの女の子が住んでたから降りた駅

いまは何にも用事がないから何もないのだけれど

22歳の私が時々改札で戸惑ってる

 

🐑🐑🐑🐑🐑🐑

 

大阪から愛知へ

愛知から岐阜へ

岐阜から奈良へ行くつもりが

岐阜の用事が吹っ飛んで三重で合流した

私の知らない土地に舞い降り

私を知ってる好きな人が迎えにきてくれた

 

松屋はテイクアウトしかしてなくて

後部座席で一緒に牛丼をたべた

そのあと知ってるのに知らないドンキに行って

ガチャガチャたくさんあるところで

見よっか、って言いながら手を引いてくれた

普段ムダに私の出費にきびしいのに

なぜか一緒にガチャガチャ回してくれて

ちょっと嬉しいなっておもってたら

欲しかったやつだったからなお嬉しかった

ガチャガチャ一緒に見てくれただけで

嬉しかったけどな、ハッ。