8/10〜

f:id:stan_look_F9:20210815235935j:image

 

部屋干ししていた洗濯物は綺麗に乾いて

いい香りのままだった

嬉しくてきれいになったリビングで15分踊った

 

🐑

 

ゴリゴリというかガリガリ

首から肩から背中まで凝っている

お札のようにロキソニンテープを貼りまくる

もし願い事が叶うなら

とにかくこの身体のコリを治してほしい

 

🐑🐑

 

今朝、弁当を家に忘れた

部屋の中は暑いだろうし

もう食べられないなと諦めてコンビニでご飯を買った

モンスターを飲むように

「ストローください」と言ったら

3円のビニール袋をつけられ

再度ストローを要求し頂く

職場に着いたら向こう側から先輩2人と遭遇し

「え、今日仕事休みやで!?」と驚かれ驚いた

一応上司に確認しに私服で潜入したらしっかり有給だった

思いがけず2連休が目の前に出現

とりあえず家に帰って弁当救出した

なんだかバタバタの朝だった

 

🐑🐑🐑

 

好きな服を着ているときが

一番好きな自分でいられると思う

 

🐑🐑🐑🐑

 

おもしろい人は一度会ったらわかる

おもしろくない人は二度会ってもおもしろくない

打算、打算、打算

損得勘定でキッチリ精算

時間は有効活用

金銭よりも走馬灯映え重視

 

🐑🐑🐑🐑🐑

 

感情が常に揺れる

思考が土石流のように流れてくる

初めてダムを見た時のことを思い出す

三角油揚げおいしかったな

また行くことがあるのだろうか

どこでもいいから

また一緒に飛行機に乗りたいな

 

🐑🐑🐑🐑🐑🐑

 

美味しいご飯が作れなかった

味付けがすごく濃かった

でも残したらなんとなく

美味しくなかったご飯を肯定した気分になりそうだから

なんとか食べきった

翌日食べるはずの分まで食べ切った

気は強い方なんだなと自覚した