9/1〜

f:id:stan_look_F9:20210901184613j:image

 

結局高校生の頃から変わってないのかも
他人の心なんてわかんないし
今までも分かってた気になってただけなのかな

 

🐑

 

会いたい時に会いたいって意地でも言わずに

一緒にご飯食べよって言って片道2時間かけて来るところが愛おしかったりする

好きな尺度が違ってもそれでもいっかって思う

 

🐑🐑

 

毎週日曜日、なんやかんやで早起きして仮面ライダーをみる

久々のリアタイでニチアサの緊張感が楽しい

 

🐑🐑🐑

 

何か形になりたがる気持ちを抑えて寄り添うけれど、やっぱり何かになりたがる

何も求めてないと言いながら何を求めているのかわからない

自分のことがわからない

今はいつでも会える距離にいられたらそれだけでいいやとなる

ひとつにならなくていいから側においてくれたらそれでいい

 

🐑🐑🐑🐑

 

雨の中を散歩した

影に落ちたビニール傘が半透明に透けていた

煙草をふかしながら寝静まった階段を駆ける

誰もいない静寂な夜に溶けてしまいたかった

日が登ったらそのまま消えてしまいたいなと思う

 

🐑🐑🐑🐑🐑

 

世界の中心はどこかと聞かれても分からないから

わたしでーす

ここが中心でーす

っていうメンタルでいる

 

🐑🐑🐑🐑🐑🐑

 

ゴミをバカバカ捨てるわけ

燃えるゴミの日の前に

思い出とか忘れてしまって

もうほんとバカバカ捨ててるの

90Lのゴミ袋が満タンになる

本当は悲しいのかもしれないけど

それも可燃性