8/6〜

f:id:stan_look_F9:20210810022041j:image

 

朝から一言も声を出さずに

職場に向かうのもアレだし

車の中で発声練習がてら歌を歌う

昨夜一晩声を出していなかったのかと思うと

なんか少し寂しくなるが

Bメロくらいではそんなことも忘れる

生きやすい人間でよかった

 

🐑

 

無茶振りな右折者に道を譲ってたら

目の前の信号が赤になりかけて

おもっきりアクセルベタ踏みした

結局可愛いのは自分である

 

🐑🐑

 

ふと思い出したかのように

ふと思い出す

ずっと思っているのに

ずっと忘れたフリをしている

ときどき襖を開けて

また思い出す

 

🐑🐑🐑

 

私がいなくても平気で生きている彼が少し恨めしい

私がいなくて平気なんだなぁと思うけど

私がいなくて平気じゃないほうがおかしい

でもちょっとは平気じゃなくなってて欲しい

でもきっと平気なんだろうけど

感情よりも自分の人生を優先させる生き方が

彼の好きなところだから、なお恨めしい

 

🐑🐑🐑🐑

 

職場でひらかれた講義を担当した医者が

簡単なレジュメを使ったそうで

一コマめにプロフィールが書いてあり割と歳が近くてびっくりした

そのすぐ下に『M-1出場』との記載とともに写真が載っていた

よく見ると『M-1 2021』とある

「いやめっちゃ近況やーん」と

思わずタメ語で先輩に呟いた

 

🐑🐑🐑🐑🐑

 

仲直りまでにかかる日数は4日間だった

その間はずっと寝ていた

寝ていたおかげで調子が良くなった

永いこと眠れていなかったことにようやく気がついたけれど

ぜんぶ後の祭り

学びは立派に積んでいく

 

🐑🐑🐑🐑🐑🐑

 

早起きして涼しいうちに散歩に行った

散歩は外に出たらこっちのもんだとおもう

外に出るまでが散歩で出たらあとは歩くだけ