8/2〜

f:id:stan_look_F9:20210803091354j:image

 

自分だけの香りで目が覚める

両手を広げてみる

今日も変わらない日々で

なんとなく嬉しい

 

🐑

 

寝てる時

誰かに毛布をかけ直してほしいしなって思う

でも私もちゃんと

誰かの毛布をかけ直せるようになりたいなって思う

 

🐑🐑

 

寝起きで鏡を見たらなんとなく顔がヤボい

じっくり鏡を見ると眉毛がヤボい

顔の印象で大きいのは眉毛

眉毛を剃らなくても整ってる人間は数少ない

眉毛を整えていない人間は生理的に受け付けない

前世で眉ボサに親を殺されたのかもしれない

 

🐑🐑🐑

 

朝方の夢で目が覚めた

力一杯引っ掻いた指先の力が抜けてなくて

これからまだまだ引っ張られ続けるのかと思うと

トラウマと名付けるには生焼けすぎる

腹下しそうなのでそっと抱きしめられておいた

 

🐑🐑🐑🐑

 

ふたりで被せに被せて

ゲラゲラ笑ったのは覚えているのに

何で笑ったのかを思い出せないままでいる

 

🐑🐑🐑🐑🐑

 

朝、仕事へ向かうために家を出たら

めちゃくちゃ柔らかめの犬のうんこがあった

しかも道の真ん中

下痢

なんてデンジャラスロード

下痢は

危ないだろ

 

🐑🐑🐑🐑🐑🐑

 

カップアイススプーンで掬ったら

カチカチすぎてそのままスプーンをスライドして

パジャマの上に着地した

そんな軟度の憂鬱だった